猫洞通り文芸部
文芸サークルの活動日誌です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント参加予定
参加したいと思っているイベントです。


5月26日(日) Girls Love Fes9(申し込み中)
http://www.lovefes.info/girlsindex-pc.html


※この記事はいつもいちばん上に表示されてます。
[2020/02/02 22:22] | イベント参加予定 |
欠席します
本日の文フリ大阪、欠席します。
スペースに穴あけてしまって申し訳ない。
関西のイベント初参加で楽しみにしてたんですが、
この熱で人ごみは迷惑だな… っていうのと、準備不足もあるので断念。。

良いイベントになることをふとんのなかから祈ってます。
[2013/04/14 09:31] | イベント参加予定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文学フリマin大阪
文学フリマまであと1週間。
配置番号、Dー10です。
真ん中あたりの島中でした。

新刊は、製本とかデザインとか間に合えば……という感じです。
いつも通りに短篇、少女、制服、甘さひかえめ です。

桜が散って、今週末は荒れ模様らしいですね。
春の嵐、好きなのでちょっと高揚してしまいます。
[2013/04/06 00:14] | イベント参加予定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミティア103、ありがとうございました。
遅くなりましたが、コミティア103参加してきました。
ありがとうございました。

初めての自分のサークルでの参加でした。
緊張しながら1人でスペースの準備して、巡回にいらしたスタッフさんに見本誌を渡したときに、
ああ、コミティアに来たんだなぁ……と実感したりしました。
(いつも参加してる文学フリマは、自分で提出に行くので)

スペースに来てくださった方、お手にとってくださった方、本当にありがとうございました。
どんなきっかけで来てくださったんでしょう?
高校生の話って指定で選んでた方とか、装丁で選んでた方とか。
物語に求めるものってそれぞれなんだわって思いました。
だから、書きたいものを書いていけばいいのかな、と。
やっぱりイベントに参加するのはいい刺激をもらえますね。

とりあえずその場で5月のGirlsLoveFes9に申し込みしました。
そして、帰宅してから、4月の文学フリマin大阪にも申し込みしてしまいました。

今度こそじっくりコツコツ、計画的に書き進めたいと思います。
[2013/02/03 21:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミティア103、参加します。
遅くなりましたけど、2月3日のコミティア、スペース確定しました。

ち08bです。


新刊は、読み切りを3本まとめた短篇集の3冊目。
「放課後 ー雪解けー」です。


既刊の「放課後」「放課後 ー夏服ー」も持って行きます。
どれも、制服の女の子が同性への気持ちを持て余してるお話。ちょこっとオムニバス? シリーズです。
その他の既刊もちょっとずつ持って行きます。


「さよなら、センセイ」
・・・ 黒髪三つ編みの委員長と、陸上部の女の子。それぞれの届かない気持ちをそれぞれの視点で書いた短篇。

「きみのクマと雪だるまのリボン」
・・・3人組の女の子。高校を卒業する前の、春を待つ日々のお話。

「あの電車にのりたい」
・・・16歳で出会った2人の名前をつけられない関係の物語。

本当は今回こそ「あの電車にのりたい」の2を! と思ってたのに、また間に合わなかった……。
次のイベント参加は5月のガールズラブフェスティバルかコミティア104かなーと思っているので、
5月までに書きたいと思います。


まずはこれから製本をがんばります。
[2013/01/30 21:25] | イベント参加予定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

雪村燈子

Author:雪村燈子
文芸サークル「猫洞通り文芸部」

おもに、文学フリマ(http://bunfree.net/)や
GirlsLoveフェス(http://www.lovefes.info/girlsindex-pc.html)
に参加しています。
コミティアにも参加したい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

